朝は10時にSONIC前へ集合。

長い呑みだったけど始まったのが早かった分終わるのも早くて思いの外しっかり睡眠が取れた。他の面々もほぼ約束通りの時間に集まった。

帰りは方面が一緒だったさかいかのも同乗して4人で移動。アメヲのセダンはマジで狭かったけど何とか全員乗ることができた。

 

東京に向かう前に、前日三ヶ田くんに教わっていた小名浜のうろこいちという海鮮が美味いとの店に向かう。

いわき市って思ったよりも広く、ライブハウスがある駅前から海のある小名浜までは車で30分くらいの距離。

近くにチーナン食堂っていう前から気になってた中華屋があったけど、前日にチャーハンも食べたし舌が海鮮モードだったのでブレることなくうろこいちへ。

朝から山盛りの刺盛りとか最高すぎる。今回のはマグロとイカが美味しかった。他にも生カツオ丼とかも気になった。平日は空いてたし店内の雰囲気も良く、季節のオイシイ魚が食べれるナイスな食堂。

美味しかったー。

 

腹もしっかり満たしたところで一気に東京に向けて常磐道を南下。道路は思ったよりも空いていてスイスイ走って昼過ぎには無事帰宅。

あっという間の2日間だったけど、アメヲとのグルーヴはかなり高まったな。良いツアー廻ってこれたわ。

 

そんな夜は約束していた海太と高円寺へ呑みに行ってきた。

贔屓の店が閉まってたのでSHOWBOATの上に新しくできたお店に行ってきたんだけど、気づけば4時間くらいガッツリ呑んでいた。相変わらず長いw

結局の流れで二軒目でKATA_BARへ行ったら勢いでアコギのライブが一本決まった。笑

山陰ツアーからずっと出ずっぱりだった10日間ほどだったけどここでようやくひと段落。

予定詰め込み過ぎな今日この頃だし、だいぶ酷使した身体と肝臓を少し回復させなきゃだな。

 

(累積生涯走行距離:97,241.9 + 214 = 97,455.9km)