帰ってきたのが早朝だったのもあって昼過ぎまで寝ていた。

昼メシはありものだけでサッと済ませてPC作業に没頭。

 

夕方からは高円寺でSHACHIのスタジオだったのでシェアチャリを借りて向かった。

ただ最近このシェアチャリが全然置き場が無かったり車体が無かったりでなかなか使えなくなってきた。

恐らく一気に利用者数が増えて色んな数が追っつかないんだろうな。

 

そんなスタジオは昼〜夕方の時間帯以外は無人受付だった。昔だったら信じられないシステムだけど、バンドとの信頼関係があればできるのかな?

ただやはりトラブル対処がスムーズにできない問題はあるっぽくて、うちらと同じタイミングだったバンドは前に入ってた学生みたいなバンドがまさかの15分くらい押して出てきてかなりご立腹だったり、うちらも予約してたはずの駐車場が埋まってたりと予想しないことは起きていた。

その際にスタッフが常駐してないのはやっぱ対応ムズいよね。24時間営業になって便利になったのは助かるけど、こういった問題は山積みなんだろうな。

俺はスタジオにはスタッフさんがいててほしい派かな。

スタジオは三時間みっちり入って流石にヘトヘト。

そういえば前日の磐田で遊びに来てくれていたemberのツヨシがうち等のタイミングで待合室にいたw

帰りは呑みにでも行こうか迷ったけど、翌日ガッツリライブだしラーメン喰ってまっすぐ帰宅。

いよいよ今年のSHACHI企画のファイナルに向けての準備万端。

後は楽しむだけだ。