昨日は週イチの新宿へ。

ランチはこのところ毎週のお楽しみになったとんかつ定食。これを喰って元気になって一週間頑張る。相変わらずのコスパに感心。

東京は11月の日中の最高気温を100年ぶりに更新?したみたいで27℃くらいまで上がってたみたい。

半袖で全然余裕で過ごせた11月上旬。大丈夫なのか地球?

 

夜はいつもならDARUDEMATIANのスタジオって流れだったんだけど、今週は初めてのライブを終えた後って事で反省会と言うなの飲み会を開いた。

一発目のライブをやってみてそれぞれが思うこともたくさんあったろうし、一気にテーブルの上におっぴろげてそれをみんなで共有する会ができればと。

メンバー的には初ライブはいい感じの感触があったっぽくベクトルはかなりいい方向を向いている気がする。今後の動きについてもやりたいことがだんだん明確になってきているので、モチベーションもかなり高めな状態だ。

次のライブは今月18日の八王子ということで良い流れで臨めそうだ。

そう言えばハンチングほしいなーってユウヤに相談してたらかぶってないのあるよと言われて頂いちゃったハンチングがめっちゃ良くてゴキゲン!次のライブでかぶろー。

帰りはいい感じに仕上がったコイケを駅まで連れて行って、先に俺がお別れだったけどタカシがちょっと大変そうで申し訳なかった。笑

いつもの飲み会は1時間ちょっとのショートな感じに比べ今回は3時間弱ということでみんなかなりいい感じのテンションだった。

でもこういう呑みをも楽しめるバンドってのがやっぱ良いね。せっかくやるんだし、DARUDEMATIANは周りのバンドがうらやましがるようなバンドになりたいな。

 

結局終着地は閉店間際のフォーキーズ酒場。

先週は行けてなかったのでヒロキとも久しぶりに会えて良かった。

生唄のファイナルもいよいよ発表。

今年はたっぷりフォーキーズにお世話になっちゃったなw