昨日は仕事初めって事で新宿へ行ってきた。

何やかんや新年早々にやることは山積みで、昼過ぎにみんなはのんびり初詣な感じだったけど俺は別で行くつもりだしデスクに向かった。

ということでランチはひとりでとんかつ初め。今年も週イチの日課になりそうだw

 

そしてSHACHIの30周年に向けての動きもいよいよ本格化してきた。

予定している今年の大ツアーの組み立てなんかも10年以上ぶりの作業なので色々大変。考えてみれば当時は電話かメールだったけど、今は相手によってLINEを使ったりと手段が多様化してるので情報をまとめておかないとミスりそうで怖い。

同時進行しなければならないタスクが多すぎる…。

 

そして翌日に控えた重大発表の最終チェック。

ぶっちゃけライブの発表もそうだけど、俺は内緒事をずっと人に言わずにいるのが苦手なタイプなので、決まったことはどんどん発表しちゃいたいんだけど、物事には順番も流れもあるわけで、そうは行かないんよね。

難しい大人の事情。

まぁそんなのも発表しちゃえばあとはサクサク進むだろうから我慢。

 

色々後回しにしがちだった2023年を越えれるように今年は頑張って前倒ししながら進みたいな。

まだまだ始まったばかりの新年。頑張りましょう!