昨日は昼過ぎに高円寺のレンタルスペースでDARUDEMATIANの曲作りをやってきた。

練習スタジオでも良かったんだけど、土日とかは結構割高になってしまうのと、曲の組み立て作業だけならガンガン音を出さなくてもできちゃうかな?と近所のレンタルオフィスを借りてみた。

今回のレンタルオフィスは元病院の部屋だったけど、スペース的には広かったし1時間1000円はかなり格安だった。

ドンチャンやっちゃうには厳しそうだけど、みんなで集まってアンプに繋がないエレキギターを弾く分には十分な空間だった。

想像していたくらいの作業ペースだったけど、予定してた2曲はひとまず組み立てまで終わらせて終了。

4時間くらいの作業だったけど結構集中できたんじゃないかな。

出来上がりはお楽しみに。

そこから新高円寺方面に歩いて四文屋で新年会。

四文屋は高円寺界隈にはたくさんあるポピュラーなチェーンのやきとん屋さんなんだけど、タカシだけ初訪だったみたい。

やきとんって好き嫌いがはっきり分かれるから何でも食べれる人じゃないと難しいかもね。

そんなこんなでフォーキーズにも挨拶にとメンバーで向かったら先客でGoodMorningMomのミゾがゴキゲンに呑んでた。笑

コイケは去年のナゲット食べ放題ぶりだったらしいけど、まだ51個という記録は抜かれていないらしいw

結局昼からずっとでだいぶしんどかったので、ゴキゲンスイッチが入ったコイケは置いて俺はサクッと終了。

世間は三連休初日らしくまだまだ正月モードな感じだけど、年明けから作曲モードに入って集中力とインスピレーションが出まくってる。

2024年は一気に曲作りが進みそうな予感…。