あんだけ寝てなかったのに、朝は6時頃に目がさめてしまったのでホテルのデスクでパソコン作業を始めた。

前日借りたレンタサイクルの返却もあったし、ちょうど7時すぎくらいからオープンするうどん屋さんを前日に聞いておいたので朝うどんをしばきに出かける。

初めてフルセルフのうどん屋さんに行ったんだけど、アクティビティ的にちゃんと把握してる人と行ったほうが良かったねw

 

そんな昨日は朝9時からSHACHIの曲作りスタジオ。

前日と同じくVIVASNUTのぐっさんがやってるMUSIC FARMでみっちり3時間。ヒデタと3人揃った時間ってのはマジで貴重。

ちゃんとベッドで寝れたので集中力高めのスタジオがやれた。

スタジオ後は3人でうどんを食べに行ってきた。

行こうとしてた有名店は平日昼間からめちゃ行列だったのであきらめてローカル感ある郊外のお店へ。

今回のツアーは1泊4うどん。いつも通りのアベレージw

13時過ぎに出発した高松からは一気に運転して名古屋には17時過ぎに到着。

スタジオの後だったのもあるけど、完全にドライバーズハイに入っててちょっと脱水症状じゃないか?ってくらい集中力が上がってた。

ヒデタを降ろした後は、名古屋のアリアプロへ行ってきた。

このところブリッジのサドルの部分の調子が悪くて、弦がめちゃ切れるのでその部分を交換してもらうためにギターを預けてきた。

ちょうどレコーディングも控えてるしメンテしてもらう良いタイミングだった。

 

今池の近くだったアリアプロを出て、平日の帰宅ラッシュ時の名古屋市内を抜けて東名へライドン。

そこから一気に静岡の手前の長篠設楽原まで走ったところで海太にバトンタッチして一気に東京まで帰ってきた。ラストの3時間くらいを助手席で寝かせてもらったけど爆睡だったw

ほぼ予定通りのタイム感で東京まで戻ってきて海太も送り届けて車を返却。

流石に運転の疲労は半端なかったけど、お土産に買っておいたかしわの武内の「親鳥丼」が最強の癒やしだった。これは毎日でも食べたい高松の絶品B級グルメ。

朝から汗かいて、運転しての集中力高めな一日は、お腹いっぱいメシ食って風呂浸かってそのまま布団の中に溶けていった。

いよいよレコーディングに向けてのラストスパート!頑張る!

 

(累積生涯走行距離:122,530.5 + 451.7 = 122,982.2km)