081002_2023~01.jpg昨日は仕事帰りにロリクレショップに立ち寄った。
何気にオープンしてからスグに行った以来だから1年ぶりくらいかな?なんだかいい感じの落ち着きがあってよかった。
そういえばこないだアニマル浜口の娘の浜口京子のブログで、SHACHIのTシャツ着てる写真がアップされてた。
ロリクレショップで買ってったみたい…。すげー。
なんだかんだでまた新宿に用ができてしまったので、新宿で一人でゴーゴーカレーを食べてそのまま帰宅。
家に帰るとDISCASから冬ソナの次のやつが届いていたので、焼酎呑みながら見てた。
…号泣。
いい話すぎます。
気付けば3本連ちゃんで見てました・・。
やばいどっぷり。
ま、見てない人はホント見て欲しい。