目が痛い。スゲー痛い。
朝から目に違和感を感じ、そのままいたら、昼過ぎくらいに相当痛くなってきて、結局病院に行った。
その病院も病院で、仕事の途中で抜け出して行ったから、待つんだったら帰るよっていったのに、そんなに待たないから大丈夫ですよって言われて、結局一時間弱待たされて、おいおいって。で、ものもらいだって分かってるのに、視力とか測られて、無駄に金取られた。二度と行くか。
結局もらった薬は結構前に目にゴミが入ったような違和感でもらった2個の目薬。
なんだよ。
それなら薬だけくれればいいじゃん。
って手際の悪さにちょっと呆れた。
ま、いいか。
結局夜になっても腫れは引かず、逆に腫れてきちゃった。ま、ものもらいだって分かったし、薬もあるので暫くしたら直るだろう。って。
それにしても瞬きするだけで痛いってマジ苦痛だよ。
今日は早くねよっと。