今日はスタジオでHIDETAの作ってきた曲のネリをやった。
かなりイイ感じだ。何よりこういった作業がほんとに久しぶりで、やりながらワクワクする。
ホントいいものができるといいな。
そしてあさっての甲府にアンドリューの参戦が決まった。これまた久しぶりのオペレートだ。
カズーホールのスピーカーが耐えられるか??そう言えばカズーホールにそのこと伝えてなかった・・。
突然アンドリューが現れるのもびっくりだよね。(笑)
明日忘れずに連絡しなきゃ・・。
今日のスタジオ後に高円寺からいつもの呑み会の電話がかかってきたので、HIDETAと二人で行ってきた。
自分は終電を逃すとめんどくさいので、終電で帰ったけど、今日はなんだかチョイ呑みって感じで
逆に良かった。
明日は久しぶりに何もない日だ。
ゆっくり休もっと。
そう言えば目薬を差しまくったおかげで、ものもらいも勢力が弱まってきた。
ずいぶん楽になった。