090316_2107~01.jpgなんと!
去年くらいに倒産してしまったあのスーパー跡地にまたスーパーができました!
感激!
ぶっちゃけ、家の帰り道にスーパーがなくなったことにより、魚も食べなくなってたし、料理も微妙に億劫になってました。
やっぱり生の魚とかって、買ったその日に料理したいわけですよ。
そんなだから、また帰り道にスーパーができたこの喜びをご報告!
豚肉が60円代ってのもかなり魅力で、50円で売ってた鯛のお頭のアラと一緒に購入!
鯛のおかしらはそのままアラ汁。豚肉はトンテキに!
ん~。贅沢!
t02200145_0250016510153418886.jpgそうそう、昨日の明け方に東京にバスで帰って来たんだけど、どうやら大阪から発車した同じくらいに出たバスが牧の原のサービスエリアで炎上してました・・。
たぶんそのバス追い抜いてたんだけど、爆睡中でした・・・。
けが人も居なかったみたいで良かったです・・。
ってか怖い・・。