090317_2121~01.jpgえ~・・昨日に引き続き、激安なスーパーのオープニングセールに引き込まれるように入っていき、タイムサービスの品々を眺めながら、「ひき肉400g」を購入!ネギ三本100円!シメジ50円!
全部で350円!
以上!
家に帰って、下のコンビニでシチューのルーと牛乳を買ってきて、とりあえずシメジのシチューを作る。
こいつはそんなにたいしたものじゃなくてOKなはず。
そして、ネギを刻みまくって、ひき肉とあわせて、なんやらかんやら混ぜてハンバーグ!
やっぱり自分で作ると違います。
旨いか?って言われたらもしかしたら「さわやか」とかのほうが旨いかも知れないけど、それでも焼きたてだから旨いんです。
とりあえず小さめの奴をいくつか作って冷凍。
保存食。
ここから毎日ハンバーグな生活が始まる予定。
・・嫌いになるかな・・。
いや。
レパートリーでクリアしていこうぜ。
でも400gは一人では多すぎ。
気づけよ俺。
・・でも安いんだもん・・。
ん~これがスーパーマジックなのか・・。