090407_2352~01.jpgにくじゃがを作ってみた。
ってか、ずいぶん前に買ったジャガイモが台所で眠っていたのに最近気付いたので・・。
ということで料理万歳!
・・とかいいながら家に帰っていきなり料理もね・・。って事でホッピー片手に鼻歌歌いながら肉じゃが。
同時進行で横でモツ煮とか作っちゃう。しかもピリ唐。
ぶっちゃけ肉じゃがなんて誰にも作り方教わってないし、多分こんな感じだろうな・・で作ったら出来てました。
普通に旨い。
・・普通だけど。
肉じゃが以上肉じゃが以下みたいな。
だからにくじゃが。
冴えない。
なんかアレンジしてみたいんだけどね。
モツ煮も、モツ煮以上モツ煮以下。
みたいな・・。
冴えない~。
こんな日は曲作り。
曲作りも冴えない~。
寝よっと。