090406_2041~01.jpg昨日はさっくり家に帰った。
春だからか?前日の疲れからだろうか?非常に眠かった。
家に帰って軽く飯を作って食べる。
久々に焼きそばなんて作ってみたものの、考えてみたら前日のお花見で食べていました。
・・・。
メシ喰ったら案の定眠くなっちゃってそのままバタンキュゥ。
・・。
23時くらいに目がさめる。
そうだ!
曲作りしなくちゃ・・。
って事で軽く散歩がてら、夜のファミレスへ。
ま、夜中にやっている喫茶店なんて無いわけで、座ってコーヒー飲めるお店っていったらそんなくらいしかないかもね。
ま、それにしても豊富なメニューですこと。
ま、なんだかんだ言っても飯は食ってたわけで、ビールを軽く飲んでから帰宅。
そして作曲。
ん~足りない。
もっと作らなきゃ・・。って感じです。
ガンバレ俺!