090501_2124~01.jpg昨日は9月のUNIONWAYの来日公演についての打ち合わせで山ちゃんとミーティングの約束があった。
仕事帰りに、ACBに行って、NAKED3MINDSのレコ発ライブを見てくる。
こいつらもホントに大人になってきた。初めて見たときはホントかわいい若造だったけど、ライブを重ねるたびに大人の顔になって行く。
ま、まだまだ固めて行く部分はたくさんあるけど、何はともあれおめでとさん!
そこから、高円寺に直帰して、ダラッバンにて打ち合わせ。
他の店でも良かったんだけど、パソコン開いてアットホームにできる場所って言えば喫茶店かダラッバンしかない訳で、そんな感じ。考えてみたら家でやれば良かったかも。
ダラッバンって何気に外から丸見えな訳で、しかもみんなの帰り道な訳で、打ち合わせをしてたら間もなく、ゆうが登場。
そのごもcaramellのマミコやらなんやらで結局7人体制に・・・。
二人でミーティングのはずが・・・。
しかもそんなに呑むつもりなかったのに・・・。
ま、次の日がライブだし、ゴールデンウィークの渋滞の移動ってことで12時には切り上げて帰宅。
人がどんどん増えた一日でした。
写真はNAKED3MINDSのポスター!
いかがでしょうか??