090507_0657~01.jpg朝6時半に起きて、仕度をしてタクシーに乗り込んで仙台駅へ。
仙台駅で牛タン弁当の駅弁を買って、紐を引っ張っる。
前にテレビで見たことがあったんだけど、実際にスゲー温まるんだねこれ。
湯気がガンガンに出てきて出来上がり!
あったかい牛タン弁当を食べる。
新幹線に乗り込んでいざ東京へ戻る。
新幹線はゴールデンウィークは終わった感じなので、満席っぽかったけど、そんなに混んでる様子も無かった。
どうやら横須賀線は大変なことになっていたらしいけど・・。
6日も家を空けたのはホント久しぶりかもしれない。
ゴールデンウィーク始まってまもなく忌野清志郎さんが亡くなった。
これはホントショックだった。
生き方自体を尊敬していた人の一人なので。
ま、走りすぎたんだろうね。ホントありがとうございましたって感じです。
たくさんいろんなものを残してくれたと思う。
歴史に残らなくてもいいけど、心に残る人になりたいと思った。
ま、久しぶりに帰ってきた東京もまた忙しかったわけで、全然寝れない~。
ん~。
大丈夫か俺?