090526_0125~01.jpg働いてきたわけですわ。
前日レコーディングが終わって、家に帰ったのが2時くらい。
寝たのが3時半くらいで、起きて、そのまま仕事して、家に帰ったのが夜の12時半。
大丈夫かい俺?
ま、生きてるから大丈夫かな。
それでも最近ほんとに「過労死」って言葉を気にするようになった。
そういえば中学校の時の先生がうちらが高校に入ってすぐくらいに過労死で亡くなったんだよね。
その時にちょうど30歳くらいの先生だったと思うから・・。
お~気をつけんと。
そういえば家の枝豆が半端じゃなく成長しています。
日ごとにスゲー伸びてて見てて楽しいです。
ま、実がなったら食べちゃうけど・・。
早く大きくなれ~!