090530_2219~01.jpgレコーディング四日目。
本日は自分の「歌」録りです。
レコーディングで一番時間がかかる作業が実はこの「歌」録りなのです。
気持ちが入らなければ・・・×
音がフラットしたら・・・×
音がシャープしたら・・・×
歌詩を間違えたら・・・×
とか。
ハードルはアルバムごとに高くなっていくわけです。
というわけで、半端じゃない回数歌いなおしたりしてて、喉が・・みたいな。
でもがんばらにゃ。
お金持ちなバンドじゃないので、レコーディングってのも限られた時間の中でやらなくちゃいけないわけで、こんなところでつまづいている訳にはいかないのです。
とか言いながらバッチリ6曲とり終えました。
日曜日も歌どりだし。
早く終わるに越したことは無いって事で、ちょっとだけ早めに帰宅。
写真はロマンスカーだけど…乗ってません。
久しぶりに小田急をたくさん使ってるからなんだか懐かしい気持ちです。
それにしても小田急線って乗っている人の年齢層が高校生~大学生くらいの人が多いね。
若い!電車です。