090610_0924~01.jpgはい。
というわけで、レコーディングが終わったんですが、とにかく朝の5時までやって、8時には起きて仕事とかありえません・・。
とにかく眠い!
・・・ハズなんですが、夕方の5時を過ぎた辺りから無性に酒を呑みたくなってしまう体質。
アル中?
・・。
やばい。
ま、言うほど飲んでないから大丈夫だろう。
とまぁ、そんな感じでホントはウリンとご飯でも食べに行こうかって言ってたんだけど、火曜日だし高円寺で誰か呑んでるだろ?って思って電話したら案の定やってたので、そこに合流。
一休DAY。
毎月9日、19日、29日と「キュー」がつく日は全品半額!っていう恐ろしい企画をやっているお店です。
ウリンに言ったら「??キュゥ?」みたいでしたが・・。
ま、とにかく安いわけです。
ここぞとばかりに「ステーキ」とか普段頼まないような肉にくしいメニューを注文して結構飲み食いしたはずなんですが、5人で合計で6000円行かず・・。みたいな。
激安!
という晩飯を食べて家に帰ってガン寝。
朝起きたら枝豆さんがそろそろ大変な事になっていました・・。