090711_1709~02.jpg朝8時に起きて、映像の編集をしてぎりぎりまでDVDを焼いて、12時にユウが迎えに来てくれた。
そこからヘジョンとウリンを迎えに行って羽田に向かう。
16時の便だったから12時に行けば余裕でご飯くらい食べれるかな?って思ったけど、結局着いたのは14時半・・・。
土日の環八は1000円効果もあるのか、終わってます・・。
とりあえず着いて荷物を預けに行く。
ところが・・・。
ヘジョンの荷物が半端じゃなく多すぎて・・。
って、一切荷物を発送していなくて、全部飛行機で手荷物で行こうとしていたらしく、総計80キロオーバー。
一人20キロまでだから60キロ以上がオーバーになる。
ま、少しくらいの金額オーバーなら払ってあげようかと思って、金額を聞いてみたら85,000円…。
そりゃないだろ。
結局全部持っていくことを断念して俺の家に持って帰ってそこから船便で送ることに。
船便でも15,000円くらいかかるからね。
ま、しょうがないか。国内じゃないし。
16時ぎりぎりまで出発口で色々話をして送り出した。
なんだかんだあっという間の出来事だった気分だ。
そこからみんな無口。
ま、しょうがないか。
お台場でガンダムが登場したって話を聞いていたので、そこから三人でお台場に向かった。
超デカイガンダム見ながら、メシ喰って、笑って、家に帰った。
ヘジョンが最後に渡してくれた日本語で書いた2枚に及ぶ手紙を読みながらぐっと来た。
家に帰ってからまたみんなで鍋つつきながら軽く呑んでしゃべってた。
祭りの後の静けさみたいな感じがした。