090716_2153~01.jpg昨日もまた歩いて家に帰った。
所要時間1時間半くらい。
この何気ない散歩が結構いい運動のような気がする。
ぶっちゃけ、走る方が効率が良いのは分かるんだけど、ひざとかに来る可能性も高いし、何より疲れるから続かない。
歩いているのは楽チンだ。
楽チンだからいろんな事を考えながら歩いたり出来て、結構有意義な時間の使い方をしているような気がする。
季節的にもちょうどいい感じで暑いけど、夕方から夜に掛けてだからそこまで炎天下って訳でもないし。
それにしてもいろんな帰り道があるもんだ。
そういえば家に前に作った味噌チゲのスープが残っていたので、そいつを使ってつけ麺。
これがまた何気に旨かった。
自分はそんなにつけ麺ってものに惹かれないんだけど、自分で作るとちょっと違うんだろうね。
ま、自分好みの味に作ったスープに麺を入れているわけで、嫌いなわけが無い。
こうやって考えてみるとつけ麺もありなのかな…。
いや、ないな。