090806_0128~01.jpg昨日はex.虎うマックスのヒカルさんの誕生会inダラッバンでした。
何だかんだで毎月のようにダラッバンで誕生日をやっているような・・。
来月は自分か・・・?
昨日は仕事の終わりが遅かったのとかも重なって、23:30くらいに合流。
お決まりのビレッジバンガードでプレゼントを購入。
猫好きでAB型のヒカルさんには、
「AB型の説明書」と「猫好きな人の取扱書」となめ猫の又吉の免許書の三点セット。
これをウリンと一緒に買って持っていった。
なかなかなセンスでしょ?
AB型にはこんなのが良いんです。データ収集大好きなので。
それにしても昨日のダラッバンは修羅場だった。
行ったら既にすごいことになってたけど、何よりママが一人でバタバタ動き回ってたのにびっくりした。
前日に小林さんがついに首になったらしい・・・。
ま、うちらも何だかんだいつもわいわいやらせてもらってるけど、お店からしたらホントに大変なわけだ。
高円寺の仲間の誰かをダラッバンでアルバイトさせなきゃな。
それにしてもダラッバンに行けばストレスなんて全て吹っ飛ぶ。
昨日はユウとみんなで日本の「つっぱり」をウリンに説明。
写真はぶっこみの拓の「武丸」の顔を作ったユウ。
武丸リーゼントを外国人に説明するのは難しい…。なんて文化なんだ…日本。