朝6時に飛び起きた!
本当は5時に起きる予定が、アラームがならないナァ…って時計を見たら6時!!
2年前の悪夢が脳裏をよぎる・・。
すっ飛んでバス停に行き、空港行きのリムジンバスに乗る。
この間わずか30分。
何とか予定通り(?)に空港に着く。危ない・・。
行きも一人だったけど、帰りも一人なワケで、少しだけ韓国語が読み書きできる程度でも全然難なく旅行ができる。
ってか、外国で一人で旅行ってスゲーことだよね。英語圏ならまだしも・・。
と言うことで、すんなり成田に帰ってきた。
8月と違うのは昼間に着いたって事だけど、また前回同様台風が・・・。
ま、ちゃんと時間よりも早く到着できたので、何より。
それ以上に韓国にいる間は超天気良かったから何より。
そっからリムジンバスに乗って新宿まで1時間半くらい。
ぶっちゃけ疲れがホントピークだったので、そのまま寝ました。
月曜日ってことでね。
それにしても怒涛の3日間だった。
いろんな事がありすぎて整理できていない自分がいる。
ま、日本に帰ってきてもまだまだやる事が山積みなわけで、月末まで気を抜けない。
がんばらにゃ。