昨日は結局家にずっと居た・・・。前日はしゃぎすぎたせいだね。高円寺は阿波踊りで大盛り上がりなのは知ってたけど、そんな人ごみの中に行く元気すらなかったので家でじっとしてた・・・。それくらい山登りの疲れって後から出てくるものなんだな~って実感。

ま、外の天気も良かったので昨日は布団のシーツ洗ったり、部屋掃除したりと家の事を色々とやる時間ができたのは良かったかも。それにしても洗濯物って午前中に干せば3時くらいにふっかふかにちゃんと乾いてるんだね~。普段干しっぱなしで夜に取り込んだりすることが多いから晴れた土日に洗濯すると何か幸せな気分になるわ。

その後はZOMBIESTARZデモ発送第二便の準備!ちょうどUNIONWAYの出演発表があった後でまた応募がどさっと入ったのでそれも含め梱包!なんか色々効率を考えたりしたらジャケットとかも普通に印刷に出した方が早いし楽らしい・・次回からそうしようと思います~・・。

そんなこんなで晩飯は冷蔵庫にあった残り物を組み合わせて料理。こういったパズルが結構好きなんだけど、最近買い物行ってなかったのと、毎週土日の買い物が高円寺の阿波踊りとかぶっちゃって行けなかったのとで冷蔵庫がすっからかんになってしまった・・。ま、また買い足せばイイだけの話です。

晩飯後は何となくまったりテレビでも見ようかと思ったら24時間テレビ・・。何か毎年同じこと繰り返してるだけで結構マンネリしてる気がするんですが、どうなんでしょうかね・・。趣旨的には素晴らしいと思うけど、別に毎年同じようなことを24時間放送するのもどうかな・・って思っちゃうんです。マラソンする意味とか、毎年同じ歌聞かされる意味とか・・そろそろもうちょっとひねるか違う方向で考えた方がそろそろ良いのでは?ってね。

テレビに飽きたので部屋に戻り作曲活動の続き。今回はiPhoneにmobile inを挿してさらにマイクを接続しようかと試みたんだけど、なんだか上手くいかない感じ・・・。秋葉でケーブルの材料買ってきたんだけど、配線が違うのか、そもそもマイクが違うのか・・・。もうちょっとググってみないと何とも言えない感じなのです・・。とりあえず部屋では大声出せないから今度スタジオに持って行って試してみるしかないか・・。

とかなんやしてるうちにこないだ出来た曲の更に練りが終わってほぼほぼ完成に。早く個人練入って歌入れなきゃな・・。もう一曲もいい感じで出来始めてるからいい感じ。早く作り上げてたくさん練習しなきゃな~。

いやそれにしても10月のライブ3本がホント楽しみすぎる。ガッツリ練習しなきゃイケないプレッシャーもあるけど、それ以上に楽しみな気持ちが勝ってる。やったるで~。久しぶりの名古屋からのスタート!気合入れてがんばります!