昨日は何だかんだできちんと朝起きることも出来てちゃんと弁当を作れた。夜寝る前は完全に身体の疲れが半端じゃないことになっていたので、朝起きるの辛いかな~?なんて思ってたけどそれほどでもなかったのにびっくり。でもやっぱ疲れって蓄積していきそうだから休める時に休んどかなきゃなって思う。

そう言えば世間はだんだん寒くなってきた。週末ばたついてたので洗濯物が溜まりまくってて、秋冬物の服を洗濯するのが順番待ちになっていたおかげで長袖の服が少ない!!急いで洗わなきゃな・・って感じだ。

月曜日が休みだったので週初めがいきなり火曜日だったことに仕事の帰り道で気付く。そう言えばゴミの出す日間違えてたわw

夜になると何となく呑みたくなっちゃったので結局高円寺の仲間に連絡したらほぼ全員捕まったwと言うことで優の家に行って何となく呑んで0時には帰宅。あんまり長居するとまた体調崩しちゃったりするからね。

怒涛のような三日間を過ごしたから何となく久しぶりに普段の一日を過ごせてリラックスできたような気にもなった。今週はすこしこんな感じで体調と生活のリズムを整えていこうかな?なんて思った。