昨日は朝っぱらからちょうバタバタ。
ま、バタバタというのは自分がちゃんと計画通り動けていないというわけで半分以上は自分の責任でもある。それを納得しないと改善されないのだ。
とは言えバタバタでした。
そんなこんなで22時くらいから夜中の1時まで約3時間のスタジオ。最近はワンマンのあわせってことで、スタジオ3時間ぶっ通しで35曲くらいを演奏。さすがのhanknも足がつったとか言ってました・・。ま、SHACHIはタバコ吸わなくなってから練習とかでもいわゆる「タバコ休憩」みたいな時間を取らなくなったんだよね・・・。良いのか悪いのか・・・。ま、いずれにせよスタジオもちょっとハードにしておいた方がライブの時に苦労しなくて済むからね。
ところがその後、ユウたちが珍しく南口のラーメン屋さんで呑んでいるってことだったので、そこに合流。ま、朝からバッタバタだったからちょっとリフレッシュしたかった自分がいたのかな。南口のユウの行き着けだったラーメン屋さんに行く。
ま、ぶっちゃけ35曲走破した後にラーメンはきついわけで、生と餃子で晩酌(?)。久しぶりにニンニクこてこての餃子を食べたわ。わースゲー。
町のラーメン屋さん的なお店で、呑み帰り的なおっちゃんたちがたくさん居てマスターも含め、みんなニコニコしながら気さくに話しかけてくれた。なんかあんな雰囲気がスゲー好きなんだよね。俺も歳とってもニコニコできる人になりたいな・・・。
結局生3杯分くらい呑んじゃったのかな…家に帰ったら3時過ぎ過ぎ…まだ週末じゃないのに…。