昨日は久しぶりに帰り道新宿から高円寺まで歩いた。

最近ダイエットって言うダイエットじゃないんだけど、暴食を抑えて体重を減らしてるけど、どう考えても運動不足だった。そろそろ涼しくもなったし走ろうかな~なんて思ってたけど、いきなり走り始めたらまた足とかおかしくなっちゃったらまずいなって事でウォーキングからまずはスタート。新宿から高円寺まで普通に歩いたらちょうど1時間くらいのコース。アップダウンもほとんど無く青梅街道沿いにずっと平坦な道を歩くからそんなに苦でもない感じ。

ただ、自分の家に帰るには高円寺の駅前を通過して帰るわけでそこにはいっぱいの誘惑が潜んでいるのだ。昨日はものの見事に引っかかってしまい結局高円寺で呑む事になってしまった・・w

その後ユウの家で呑んでるって話だったのでそこにもう一匹残してあったカニを持参して合流~。ユウは最近仕事が遅い時間に終わる都合で結局12時過ぎからの夜鍋~。前回は花咲ガニでやって今回は毛ガニだったけど、毛ガニのほうが食べるところ多いねw終わったらカニだしスープに辛ラーメン落として〆ラーメン。見事に1時を回ってたのでさすがにこれ以上長居したら金曜日に響くとの事で帰る。

結局運動してマイナスしたエネルギーだったが、高円寺というトラップにはまったおかげでアルコールというエネルギーをプラスしてトータルでプラスマイナスプラスってやつだねw

ま、継続は力なり。これから寒くなっていくから歩いてても汗をかかないのでちょくちょく歩いて帰るとしよう~。