20110223.jpg三連休は謎の足の痛みと地震の影響でなんだか下向きな毎日だったのに、週があけて足が治ったかと思いきや今度は風邪・・っぽい。
昼飯を食べたころまではぴんぴんしてたんだけど、夕方になるにつれてだんだん体がだるくなってきて、のどがずっとイガイガしてるな・・って思ったらどんどん喉が痛くなってきて・・。
こりゃ風邪だわ・・って。
ホントは週明けからダイエット第二弾「あと5キロ」大作戦決行しようかと思って走る準備してたのに完全に出鼻くじかれました・・。
ってか何でそんな急に風邪なんだろ・・体が弱ってるのかな・・。つい先週の健康診断では全然OKな数値が出てたはずなのに・・・。
実は夜呑みの誘いもあったんですが、珍しくまっすぐ家に帰宅。ってか気づけば禁酒3日目・・。
家に帰ってすぐに「スンドゥブチゲ」と「にんにくの芽炒め」を作る。にんにくの芽炒めには気合で目玉ひとつ落としました。これで体の内側からポッカポカや~。
ってね。
あ~でもやっぱ運動して汗かきたいわ・・
早く風邪治さにゃな・・・
風邪なんか引いてる場合じゃないぜ~俺。
気合だ!気合だ!気合だ!
・・・。
あ、そういえば、takepunks.comのホームページなんですが、めちゃめちゃ重かったのを改善しました。ちょっとは軽くなったはずなのでぜひぜひご覧ください~。よろしくです。