さすがにガッツリ木金土で呑んでしまったおかげで体力が完全になくなっていた日曜日がスタート。ぶっちゃけMINAMININEのイベントの打ち上げから帰ってきたのが5時?6時?位だったのでそこから寝て起きた昼すぎ・・・。

せっかくの休日を寝て過ごすのがホントに嫌いなので何とか体を起こし、色々と家のことを片付ける。こうも天気が悪い日が続くと洗濯とかホントタイミングを逃すとメチャメチャ溜まったりするからね。

朝?昼?メシは実家から送られてきた荷物の中に入ってた謎の「カレーうどん」w実家からちょくちょく果物とか送られてくるんだけど、たまにこういった謎のアイテムが紛れ込んでいる。ま、食べちゃえるものなら食べるだけだから別に問題じゃない。

ご飯を食べてからマーの新曲をPCに打ち込む。前にiPadのGaragebandでほとんど作り上げていたので、データを移行してギターを録り入れる感じだけだったので2時間かからないくらいで作業は終わった。

その後ZOMBIESTARZのデモ音源の発送作業をしようかと思ったらまさかの封筒が無いという事態wと言う事で中野のダイソーまで散歩がてら歩く。散歩とは言え天気はあんまり良さそうじゃなく、外の風も冷たかったので厚着して傘を持って出かけた。

歩いたら結構あっという間の30分くらいで中野に到着。真っ先にダイソーに向かったのですぐに用事は終了〜。せっかくだからと久々にブロードウェイを歩いたが、さすがの日曜日だし暖房がしっかりかかってる施設だから人の量が半端じゃない。 と言う事で天気も悪く用のない中野はお金を落としそうな匂いしかしなかったので、サクッと引き上げて帰る。

家に戻って韓流ドラマの続きを見ながら晩酌。そして疲れを癒すべく早寝体制に23時から入る… ところが、ここんところ毎日遅くまで呑んでたせいか、全然寝付けない…ので、何となく風邪でもないのに風邪薬飲んで寝る。良い子はまねしないように~。