写真 2012-12-14 20 54 10昨日は会社の忘年会に行ってきた。とは言え師走の金曜日の仕事が終わってからって事で結構みんなもバタバタした状態で集合時間には半分くらいしか間に合っていなかった感じ。ま、毎年の事だからそんなもんだろう。

忘年会と言えば・・・2006年の12月に大事件が起きたんだよな・・。まさかの酔って記憶飛ばして新宿警察署の独房とか・・・w ん~これ一生毎年この時期になったら思い出しちゃうネタになるんだろうな~・・・

とは言えもうそんな歳では無いのでサクッと1次会だけで帰ってきました。何気に曲作りの詰めとか色々やる事は山積みだったので。

にしても1次会だけだったけど、「ショーパブ」とかってところだったんだけど面白かったよwま、自分のお金払って行こうとはあんまり思えないけど、結構楽しめるところだった。値段見たら一人5000円くらいで呑み放題+食べ物って感じだったけど、終始ショーが楽しめるのでメチャメチャテンションは上がるw

ちょうどいい時間に終わったので、ACBに寄って林さんと金澤さんとに挨拶してから帰宅。言うほども呑んでなかったので丁度いいくらいのテンションで家に帰って一週間の疲れも結構あったので、結局そのままバタンキューであった。ま、土曜日1日あるからいいかな?みたいな感じで。

それにしてもあっという間に1年が終わった気がするな~2012。自分にとっては新しくZOMBIESTARZがスタートした年になるから結構新しいステップになった一年だったような気もする。やることが多かったからあっという間に感じるのだろうかな。ま、何だかんだで7月にレコーディングしてさらに今月またレコーディングをできるってのは幸せな事だ。冬休みもガッツリ曲作りに励んで来年はもっとライブもやれたら面白いだろうな~って思う。

まだまだ12月のやる事は満載だがひとつひとつ確実にクリアしていって正月は静岡でのんびりできるかな~・・・なんて思ってる。磐田行ったら誰か一緒に呑んでくれるのかな~・・・?