写真 2012-12-13 23 37 59昨日はマーと二人で個人練習に入った。内容は月曜日に控えたレコーディングについての確認で、俺が打ち込んだ音源に対してマーのベースラインとヴォーカルを仮録りするといった感じの作業。あくまでも仮の作業なので23時スタートの1時間くらいでさっくり終わった。

録り終えた打ち込みの音源は土曜日を利用してガッツリ自分が色々とパターンを試したりしてみようと思っている。ぶっちゃけ言えばもうちょっと前にこの作業はやりたかったな・・wま、ギリギリでがんばるタイプのバンドって訳だうちらは。

この1時間の為に片道40分かけてチャリをこいで馬場まで向かい、そして帰ってきた。終了時間を少し巻いたので、家に着いたら0:40くらいだった。平日の中日だったのであんまり遅い時間までだと体力的にどんどん削られていってしまうのでこれくらいの時間に帰ってこれたのはラッキーだった。

っと、そこにMINAMININEのヒロキから連絡で高木と打ち合わせしてるみたいな話だったので俺もそこにお邪魔することにした。言うほど遠くはないところにみんな住んでいるので、こういったフットワークは高円寺ならではだ。

ということで結局そこから高木の家で話をしてたら気付けば2時過ぎ・・・。二日連チャンでこんな時間まで・・。ま、酒は入れてない日だったからまだ良かったもののやっぱり睡眠時間が少ないのはよろしくないな・・・・。

俺結構普通の仕事してるつもりなので、普段の生活時間帯が9時~18時基準なんだけど、周りにバンドマンが多いのでみんなその時間帯が少し後ろにずれている人が多い。だからそういった人たちとも生活のリズムを合わせようとするとどうしても自分の基準時間帯をずらさなければならないというわけだ。

難しいよねwま、俺も昔はそんな感じの時間帯の生活をしていた張本人だから何とも言えませんが。

そう言えば酷いレベルではないんだけど今週はずっと腹が下ってたな・・。世間ではウィルス性の腸炎みたいなのが流行ってるらしいけど、そんなのじゃないよな??なんて思いながらもちょっとだけ不安な毎日を過ごしてる今日この頃。

師走がもう半分終わってるのに全然いろんなことが進んでいないような気がする今日この頃。あ~土日は全力疾走だな・・。