写真 2012-12-26 20 49 30昨日は半端ねぇナイト2012の初日に顔を出してきた。とは言え仕事帰りに立ち寄ったのでまさかの間に合ったのはWANIMAとMINAMI NiNEだけ・・。CATS EYEのドラムのタクヤのラストライブは全然見ることが出きず・・残念。

それにしてもWANIMAはアベレージが高いな。2013年には結構面白い位置に居そうなバンドだと思う。MINAMI NiNEもPVで結構予習してたけど、ライブのクオリティも結構上がってきてる感じがしてて良かった。

じつは昨日のメンツに自分達ZOMBIESTARZも誘われてたんだけど、メンバーの都合で出れなかったわけで、個人的にはあの中に混ざりたかったな~ってのが本音wそれくらい昨日のメンツは面白かった。

一発目の3SET-BOBはベースのハガちゃんがまさかのノロウィルスで欠席でアコースティックだったらしいんだけどそれすらも全然間に合わず・・。そういえばエレミューも出てた。

結局箱の打ち上げに参加したらそのまま高円寺で呑もうって話にしちゃって2次会の高円寺呑みにまで参加~。何か出演しても居ないのにかなりテンション上がったwエレミューのひでおも無理くり誘ったら高円寺まで来てくれたので一緒に。途中からユウも合流して打ち上げっぽくなった。結局2時くらいまで呑んでてさすがに遅いと思い俺とゆうは先に帰ったんだけど、みんなは結局何時までやってたんやら・・。ひでおは無事に寝床を見つけれたのかな?w

半端ねぇが始まるといよいよ年末だな~・・って気分になるね。今年はメンバーがばたばたで全然参加できなかったけど、来年は半端ねぇのステージにも立てたらいいな~なんて思ってる。ん~来年はやりたいことがたくさんだ。面白いことは多いほうがいいなw