写真 2012-12-25 23 19 34いよいよ25日大安吉日リリース!

・・・とまさかの30分フォームが開かないというハプニング。ん~ご迷惑をお掛けしました。凡ミスです。とは言え無事に音源も世に出すことが出来ました。ジャケットの上がりが遅れているのでみんなの手元に届くのは年明けくらいになっちゃいそうですが、ジャケットが上がってき次第すぐに発送できるように準備をしてますので今しばらくお待ちを!

という事で待ちきれない方やとりあえず聴いてみる人のためにaudioleafとMyspaceにフルコーラスで3曲ともアップしちゃいましたw結局無料配布音源なのでもったいぶる必要も無いし、この辺を太っ腹にやれるのはインディーズならでは。著作権とかレーベルとかあると色々とめんどくさいからね~w

もちろんWEB上に上がっている音源はMP3に圧縮しているので音的には劣化しています。ホームページと会場等で無料配布している音源の方が間違いなく良い音なのと、歌詞カードもきっちり入ってますんで気に入った方はぜひCDを手にしてもらえたら嬉しいです。

曲のレビュー的なのは12月18日のブログに書いておいたのでそっちを見てもらえれば嬉しいです。

あ、おかげさまでaudioleafでも試聴で全体の6位に喰い込みました!ホント嬉しいです。聴いてくれた皆さんのおかげです。まだ初めて間もなく、ライブもそんなにやれていないバンドだけにこういった目に見える反応って素直に嬉しいんです。だからこそ2013年はもっともっと色んな人の前でライブが出来るようにがんばりたいな~って糧になる。

昨日は給料日って事で焼肉屋さんへ~。2012年もがんばった自分へのご褒美も兼ねて。ユウたちも同じタイミングで焼肉に行ってたので合流~。写真でユウが持ってるのはわさび。塩で焼いた肉にわさびとネギが合うんです!

いやしかし食べ過ぎた・・。12月に入ってから間違いなく食べすぎな日が多いな・・。そろそろ本格的に痩せんとまた戻っていきそうな感じがするわ。がんばらにゃな・・。