写真 2013-01-12 20 53 29昨日は大掃除パート2。年末にやりきれなかった分お残りをやっちゃろうと昼くらいから奮闘。

前にチラッと見た「人生がときめく片づけの魔法」って本のやり方がすごく斬新でっていうか「当たり前」に気づかされて、結構「捨てれる人」へと自分の意識を変えれる様になった。この本を読んで無い人はぜひ試して欲しいくらいすごいと思う。禁煙セラピーなんかよりよっぽど理にかなってると思ったw

そんなこんな一日中さすがに部屋にこもって作業じゃ何か滅入っちゃいそうだったので晩飯前に軽く外を散歩からの買い物で晩酌セットを購入~。昨日は「鶏ムネ肉のしゃぶしゃぶ」からの〆鍋焼き辛ラーメンw

俺結構ムネ肉好きなんだけどダメな人多いよね。脂っこい感じよりもあっさりな感じのほうが好きだからかな?ま、もちろん用途にもよるとは思うけど、この辺はうちのおかんの影響かもね。ま、しゃぶしゃぶにするなら間違いなくムネ肉だと確信した昨日であった。

そんなこんなで夜は晩酌してたら自然といい時間になってしまったわけで、デモ音源の発送準備作業をしながらPCに向かってたらあっという間にうとうとし始めて結局寝てしまった。ま、個人的には4連休初日だし特に用があったわけでもなかったからこんな日もありだろう~なんてポジティブに受け止めて気持ちのままに寝てしまったw

それにしてもDEMO2ndがすごく反響が良くてこれまた日々がんばれる材料になっている。

置きをやってくれるお店とかもあればお願いしようかな~とかも考えたけど、それをやったら「販売」するのとそんなに変わらないような気がしたのでまだこれはやめることにした。

ってのがやっぱり全部ひとつひとつ手作りで組み立てて、それを自分の手から直接聴いてくれる人に渡せることがコミュニケーションかな?って思えたので。もちろん数が相当数になってきたら色々と考えなきゃならない部分も多いとは思うけど、とりあえず出来る限りはやってみようかと。

「知らないバンドだから見ない」って人はもちろん多い。そんな人たちに「何で見ないの?」って言うのだったら、「色んなやり方で知ってもらえれば良い」って思えるんだよね。俺たぶん前世は豊臣秀吉かもねw

さぁまだまだやる事はたくさん。そして新年初のライブは目の前。がんばるぜぃ!