110329_2134~01.jpg最近ようやく時間に余裕が出てきた感じなのと、先日買ったSSDの調子がすこぶるよろしいので、家のPCの中のデータを色々と整理し始めている。
SHACHIの結成~2004年くらいまでのアナログ写真は先日un-doの九段下の事務所に持っていったわけだけど、2004年~最後までの写真は自分のPCに入っている。
途中何度かHDDがぶっ壊れてデータが無くなっている部分がたまにあるが、結構残っているのでこの写真をFACEBOOKを使ってどんどんアップして行こうと思っている。
ただ、FACEBOOK自体をそこまで信用していないので、一応友達までの限定公開にしている。とはいえ、リクエストしてくれれば基本的には全てOKしているのでどんどんリクエストしてほしい。
しかしあっちこっちにデータを保存していたから同じファイルが何個も見つかる・・・。全部整理したら半分くらいになるんじゃないか?ってほど。ちなみに今PCにつながっているハードディスクは全部で4台・・。ありすぎだろ・・。
用途でちゃんと分けなきゃね。
80Gのハードディスクはこの整理が終われば必要なくなりそうなので、DTMで使えるようにMAC用にするつもり。ってか80Gで足りるかはわからんけどね・・。
そういえば最近また久しぶりにアメーバpiggとかやったりやらなかったり。
なんか俺暇人みたいに思われそうですが、人間らしく生きてるって証拠かな。
ダイエットとかも最近忘れてたけど、やっぱりあと5キロは下げたいな・・って思うので、がんばって新宿から家まで二日連続で歩いたけど、そんなに変わらず・・。食べる量が増えてるのかな・・・。
今週の目標は、「先週と同じ週を過ごさない!」
なんか違うこと今週はやったるで~。