写真 2013-01-17 22 10 25昨日はカツンカツンな3日間の中日。そしてまた18時半からのミーティングというケツが決まっている仕事ってマジ忙しい。というかそれ以上何もできないw

 と言う事で18時半から家の近所になる上石神井でのミーティング。もちろん直帰コースなので終わったらそのまま帰るつもりだった。・・が19時半くらいにサクッと終わって何となくメシでも~みたいな気分だったので、追い込みシーズン受験生の国Pに電話したらOKいただけましたので荻窪へそこから直行~。

何となくバス停がちょっと大きそうだったので荻窪行きのバスくらいあるだろうって鷹をくくったんだけど、来たのは西荻窪行きだったのでとりあえずそれに乗ることにした。

知らない土地でバスに乗るのって結構怖いんだけど、即行でバス系のアプリをダウンロードしなきゃ!って焦ったんだけど、気付いたらこないだでたGoogleMapさんがあるじゃないですか!これホントすげーよね。もうAppleも負けを認めればいいのに・・。iOS7で復活してくれるんかな~・・・。

と、何だかんだ上石神井から30分もせず荻窪まで到着~からの国Pと合流して焼き鳥~。

前日の呑みに参加しなかったおかげでやることも特に溜まってなかったので羽を伸ばして呑めた。結局12時過ぎくらいまで呑んで〆ラーメン食べて帰ってきたわけだからフルコースだね。

ただ居酒屋でメシ喰ってる時に誤って噛んでしまった舌がめっさ痛い・・血出てたし・・。俺こうやってたまに舌かむんだよな・・・。

ま、何となく俺の愚痴会みたいな感じで国Pには申し訳なかったwでも、いっぱいしゃべったら何かいい気分でほろ酔いの千鳥足。雪の固まりつつある帰り道を危なげに歩いて帰るのであった・・。