写真 2013-01-16 22 07 53昨日は前日結構ガッツリ寝れたおかげで朝から調子が良かった。とは言え月曜日が祝日で火曜日まで結婚式で休んでしまった為に今週の稼働日はたったの3日。そして水・木と夜はミーティングが入ってしまったためにめちゃくちゃハードな三日間になる予定の初日・・・。

と言う事で高円寺の連中は相変わらず呑みなお誘いでしたが、ZOMBIESTARZのデモ音源の発送という大事なお仕事が残っていたので昨日はまっすぐ帰る事にした。こうやってわずかな時間でもちゃんとバンドの為に割かないとどんどん色んなものが後回しになって中途半端になっていくんだな~って最近思うようになった。やっぱり決めたことはきっちり前倒しでやっていかなきゃね。

と言う事で家に帰ってささっと晩飯を作って、ビール500ml缶を一本だけ呑んでからの作業~。適当にあるものぶっ込んで何かよくわからん寄せ鍋みたいなの作ったけど、見た目が結構良かったので写メぱちり。

終わってからせっせとCDの梱包作業。何気に時間がかかるんですこれ。今回からは結構印刷物とかも業者に頼んだりしたものの、結局ジャケット折ったりダンボール切ったり、名前のラベル切って貼ったり、封筒の口に両面テープ貼ったりとか諸々の作業してたら50個作るのに大体2時間くらいかかるんです・・これが。

って事で内職終了からの就寝~。こんな感じで一日が終わるのも別に悪くないと思う。

と言う事で、本日17日に発送いたしましたCDは1月15日までに受け付けた分になりますが、20日に間に合うかな??ギリギリかな?ってところです。いっぱい聴いてライブにこぞって遊びに来てもらえたら嬉しいです!よろしくおねがいします!