写真 2013-01-21 4 07 53たなちぃのおかげでなんと朝8時半には自宅に帰宅することができた。と言う事で普段と変わらない時間で出勤準備に取り掛かれたわけだ。そうしてると何か前日にあったライブが何日か前にあった出来事のように錯覚してしまうが、12時間前にはまだライブの準備してたんだ・・・って考えると時間の感覚がおかしくなってくるw

そんなこんなで普段どおり9時半には家をでてきっちり働いてくる。さすがにガッツリ残業はちょっと意識が飛びかけてきつかったのでサッと帰らせてもらう。

とりあえず日曜日にライブで普段の生活の弁当用の惣菜作りが出来てなかったので、昨日は家に帰ってから惣菜作りに励む。揚げたての物つまみながらビールってのが何気にいいんだよねw

そんなこんなしてたら大して食べてないのにおなかいっぱいになって眠くなったので12時過ぎには就寝~。

久しぶりに車移動して車中泊とかしてたおかげで腰がめっちゃ痛い・・・。ま、こんなのにも慣れないとツアーなんて行けないからね。がんばらにゃな~。

写真は昼飯で食べたから揚げ定食。マジでガチ盛りすぎるんだけど、ココのから揚げが美味しくていつも頼んでしまう。ん~太るね。