写真 2013-01-22 21 31 48昨日は週明けから二日目。なんだか夢のようだった土日~月が終わってようやく普段どおりの生活に戻った感じだった。前日はライブ後の疲れのおかげでガッツリ早寝できたので目ざめはかなり良かった。

夜もちょっと早めに帰れたので家に帰って軽く晩酌。前日作った惣菜と帰りにスーパー行ったら半額になってた生牡蠣!ぶっちゃけ年末に痛い目見てますがそんなのであきらめれるわけが無いわけで。それにしても結構大ぶりだったし半額は激安だった!

そんなこんなメシ喰ってる時に最終の宅急便でフライヤーが届いた。ホントギリギリ遅いだろ!って感じですが、年始の関係もあって納期がこんな時期になってしまった。急いでフライヤーを配るスケジューリングをして郵送できる分は郵送の準備をする。

これとデモ音源の発送を併せて夜中のコンビニに持ち込んで発送!もうコンビニのおっちゃんも夜中に俺が大量に持ち込むメール便を見てもびくともしなくなったw最初の頃はメール便を紙袋に大量に持って行った時にマジで目が点になってたからねw

と言う事でデモ音源第五便発送完了です!2~3日で届くと思うので今週中には届くかな??もうしばらくお待ち下さい!