写真 2013-02-08 8 43 50三連休前の週末ってことで先月に続き稼働日が少ない月はマジで仕事が凝縮される・・。ま、休みが多い事はいいことだがその分毎日やらなきゃいけないことが凝縮されていると考えれば日本人働きすぎだろ・・・ってホント思うよ。

にしても朝から弁当の盛り付けが決まった日は何か気分が良いwそして朝日を浴びて体内時計もリセットして一日が始まるわけだ。ちなみに写真が弁当ですがまるでおせち料理ばりの盛り具合が写真見ながら笑っちまうw

ってか弁当生活を始めてそろそろ1年になるな・・・。作るスピードも上がったけど何より朝起きる時間が1時間くらい前倒しになったのはでかいかもね。これによって朝ぎりぎりで家を飛び出る事もなくなったし、朝ちゃんと洗濯物も干して出ることが出来るようになった。節約なんかよりそっちのほうがでかいかもね。

昨日は金曜日って事もあってまぁいい時間まで働いたけど、空腹のために途中で切り上げた。やる事はきちんとできたから良しである。金曜日というのに特に用事も入れていなくて、誰かから誘われたら今日の俺はすぐに喰いつくな~なんて思ってたけど、誰からも誘われず晩飯の惣菜をゲットしながらそのまま帰宅・・・であった。

晩飯は何となくおでんが食べたくなっちゃったので圧力鍋でサッと作って残りは弁当用の惣菜で晩酌。これで十分な酒の肴になるのだ。

来週16日に控えたZOMBIEYARDvol.2に向けて色々やる事は山積みだが昨日は何か嵐の前の静けさみたいな一日だった・・。さぁ残り1週間!ガッツリプッシュしていかなきゃな。