0174金曜日に休みをもらっていたので、まさかの三連休明けの仕事初日である。そして月末週。さらに今月は28日までと稼働日が少ないため仕事がすべてここに詰め込まれてしまったわけだ・・。ま、自業自得ってやつだがね。

先週は見事に定時上がりを連発したのと1日午前中死んでた日があったのとが重なってマジで先延ばしにしてた仕事だらけ・・・。全然終わる気配を感じない仕事量。そんなこんなで結構ガッツリ働いてからの帰宅。

そう言えばここんところずっと外食ばかりしていたので昨日はきっちり家で食べようと決めた。帰りにスーパーで何となく気になって買ったサッポロ一番のちゃんぽんなんだけど、これめちゃめちゃありだったw気になってネットで調べてたら「サッポロ一番」ってブランド名?で会社名はサンヨー食品ってところだったんだね。完全にサッポロ一番って会社の商品だと思ってたwにしてもこの麺結構おいしい。

ってな感じで晩酌しながらのメシからのデモ音源第九便の発送準備。先週は後回しにしてて全然やれてなかった作業だったのでなる早で!待っている人たちを増やさないように・・。

なんやかんや作業してたらあっという間に夜中の2時過ぎ・・。しかもそんな時間にやり残していた動画の編集を思い出して・・・・着手したけど、何かうまくいかずだったのでまたまた後回しで寝ることに・・。

何か週が始まったけどバタバタ過ぎてしまった一日だった・・な。ひとつひとつきちんと終わらせていかなきゃな・・ってホント思った。