110404_0901~01.jpg昨日はex.ROLLINGMANのドラムゆうやと一緒に呑みに行ってきた。いよいよ新しいバンド構想スタート。
4月だしね。もうそろそろ動き出さなきゃ。
まだこれからやろうとしている音楽性とかそういったのは固まっていないので、今後メンバーが固まったらどんどんそんな話をしていこうと思っている。自分が歌うのか歌わないのかとか、そんなところからかも知れない。
ぶっちゃけバンドを組んだ経験って少ないからどうやってバンドってできるんだろう?ってのを16年前をさかのぼって思い出してみたり。そんな話をゆうやとしてた。
基本的にはお互い「これをやらなきゃやだ」みたいなのはそこまで強くないので結構柔軟な感じでやれそう。でもまずはコピーバンドかな。
昨日は他にもメンバー希望な面子を呼んだんだけど、急すぎて集まれなかったけど、今後どんどん話を進めていこうと思っている。
結局2時間以上くっちゃべってただけだけど、すげー盛り上がって「早くスタジオ入りたい!」ってのが本音。ぶっちゃけ何ができるかまったくわからんけど・・。
なんだかすげーわくわくした夜だった。
帰る方向も一緒なので歩いて家に帰る。
家に帰ると干しっぱなしにしてたアジがお出迎え。
早く人前にちゃんと公表できるような形になればいいな。
がんばれ俺。