写真 2013-05-01 21 29 29昨日は仕事終わりで何となくラーメンモード入っちゃったんだけど、誰も乗っかってくれなかったので、麺つながりなら・・って事でタカピーのお店「五弦(いづる)」にまた行ってきた。蕎麦食べれて焼酎並んでるのって最強でしょw

あいにくの天気だったようでお客さんがいない状態に一人でお邪魔しちゃったんだけど、高円寺にこういったところがあるのはホント危険だけど嬉しい。蕎麦はつけ蕎麦なんだけど、鴨も鶏も炭火で炙ってくれてるので超濃厚!!メシとしてもOKだし、〆としてもOK。なんなら酒の肴にもなるってもんだ。しかも手打ちの蕎麦はやっぱり美味しい。ぶっちゃけ汁つけずにそのままつまんで焼酎とかでもバッチリw

お店のキャパ的には10人入ったらかなりいっぱいだと思うけど、それくらいの空間だからいいのかもな~。何だかんだ独り占めな感じだったので色んなメニュー頼めたし、有意義な晩飯を食べれたw

いやしかし吞みながらしゃべりながらって結構吞めちゃうんだね・・。気付いたら結構吞んでたわ。でも美味しい芋焼酎たくさん飲めたし超満足!また行きます~。