まぁね、月末ってのは慣れてきたけど、さすがに師走って事でかなりハードな感じ。
朝は8時に起きて、家に帰ってきたら1時前って事だから、こんな日は家に帰ったら寝るだけでしょ。
相変わらずお腹の調子が悪くて、最近は胃に悪いだろうと言われていた缶コーヒーと家系ラーメンは避けていたんだけど、昼飯はクリに誘われて「ラーメン大」。
次郎って言ったら分かる人は分かると思うけど、そこのカナリジャンクな感じのお店ですわ。「ましまし行ってみますか?」的なの書いてあるんですが、絶対に無理。
ましましって・・
ということで、今回は野菜多目。これくらいがちょうどいいかと思ったけど、やっぱりお腹の調子は良くないわけで、カナリの満腹感。食べた後に後悔してしまう感じです。味は全然アリです。あの量で600円ならかなり安いほうかも。
そしてそこから夜中にかけて突っ走る。途中で間食したら夜中まで無理だな・・なんて思ったので、そこから絶食。
ま、そんなことしたところで、昼にガッツり喰っているわけで全然痩せません。
ということで、予告どおり夜中まで。
月末はホントハードだわ。