こないだYahooBBから手紙が来てた。予想より早まったけど、結局11月1日までインターネットはオアズケ。ってより、家で何もできないのはホント歯がゆい。パソコンもネットをつなげてなければマジ幅が狭まるな・・・と痛感。ま、11月1日からがんばるさ。そう言えばSOFT BANKがケータイはじめたね。値段とかもありえない値段を打ち出したね。他の会社はどう出るんだろね?ちなみにTU-KAからauに変えたんだけど、マジ電話代があがってびっくり。しかも前ほど使ってないのに・・・ん~。どうにかならんかなauさん。ま、WINって機種にしなかったのも敗因かも知れないので、そろそろ機種変してWINに変えようかな?なんて思ってます。ってか、番号ポータビリティでVodafoneからauとかdocomoに移っちゃってからSOFT BANKのこの料金を知った人って結構いるんだろうな・・。ま、いずれにせよ自分の携帯代が少しでも安くなる方法を検討中です。