すげーよ。ま、マンガ喫茶と同じ感覚かも知れないんだけどね。
今日は沖縄へ旅立つ日であり、今は羽田空港で飛行機待ち。みんなは昨日の便ですでに沖縄入りしちゃってるんだけど、自分は仕事の都合で、今日の便で一人で出発。ということで、一人で飛行機を待っているわけで、どうやって時間をつぶそうかと考えてたら、このFLET’S SPOTってのを発見しました。
普通の喫茶店みたいな感じなんだけど、いえばパソコンを貸してもらえてそこでインターネットができちゃうってのだから、今の自分の家にインターネットがない環境の人にとってはすばらしい場所なのです。んん~。
中にはインターネットに興味もない人はパソコンを借りずひたすらコーヒーをすすっているし、カップルはいちゃついてるし、でもビジネスマンは打ち合わせしてるし。みたいなすげー自由な場所です。俺はビール呑みながらインターネット。幸せです。(笑)
目の前に登場ゲートがあるから、乗り遅れることもなさそうだし、何よりこれから沖縄に行くんだぜ。ん~マイナス要素はありません!ということで、そろそろ時間なので行ってきます~!
何気に一ヶ月ぶりのライブなので、やりたいこともたくさんあるし、初披露の曲とかもあるし、がんばってきます~!