写真 2013-05-20 22 27 17 (1)そして週が明けた。今月末はライブのため更に1日削られているので、今ある仕事を全て早めに終わらせなきゃならんのでかなり必死な毎日が続く。昨日も気づけば22時・・。

ホントは新宿のアンチに行ってフライヤーを置いてこなきゃならなかったんだけど、仕事終わりで気付いたら家路についていたのでそこから戻る気力すらなく重たいフライヤーを持ったまま帰ってきてしまった・・・。

途中で何か食べて帰ってこようかな~なんても思ったけど、何となくまっすぐ家に帰って晩酌にした。サクッと作れるものも多かったし、何より最近大量に芽を出し始めてくれたベランダ菜園のパクチー!冷奴に乗っけて上からチリソースかけたら完全にタイ風味wこれヤバイ旨いわ。

っとまぁ晩酌しながらしゃべくり見てたら・・・あれ?!って。

そう、八幡かおるって芸人知り合い?!って・・。

何か見たことある顔だったし、名前が珍しかったから覚えてた。あまりに気になったからその場でスマホでwikiしたらやっぱり・・元々磐田のバンドマンだよ!

何かスゲー嬉しくなっちゃって。テレビ越しに知ってる人があんなにがんばっちゃってるの見たら普通に応援したくなるわ。今度ライブでも見に行こうと思うわ。

何やかんやで昨日は1時過ぎには就寝。それくらいに寝れるのが一番いいな~って思う今日この頃であった。