写真 2013-06-08 17 46 07前日金曜日にガッツリ吞んだけど、やっぱり昼前にはちゃんと目が覚めてる。日々の生活のリズムってすごいね。

昼メシからの先週からの引き続きで映像編集にとりかかる。ホント平日の夜にやればいいんだけど、これやりだすとスゲー時間かかるから疲れた後にやる気になれないんだよね・・・。がんばらなきゃ。

で、ざっくり終わったくらいで誘われてたACBで3SET-BOBのライブだったので、見に行く事に。結構出番の時間ぎりぎりくらいに滑り込んだ感じ。最近はベースのはがちゃんがコーラスもやるようになってきて、俄然厚みが増してきていい感じ。

昨日はVIVASNUTSのツアーファイナルらしく、これまた先週に引き続き濃いメンツが揃ってた。が、夜にがっちり予定を入れちゃってたので泣く泣く帰る。でも2番目に出てたバンドのバンド名忘れちゃったけど、結構良いバンドだったな~・・。

その後はex.ROBINGOODFELLOWのメンツとミーティング。一旦家に帰ってから楽器を持って馬場まで行き、スタジオに楽器を預けてからミーティングに合流。みんなはお酒を入れてたけど、俺はバイクだしその後ZOMBIESTARZのスタジオだったので、ノンアルコールビール。

ネクストプロジェクトがそろそろ動き出しそうな?感じってとこかな。ま、時間はかかると思うけど、楽しみながらやれるプロジェクトになればいいな?なんて思っている。

からのスタジオ。ここんところメンバーが忙しすぎて1時間のスタジオとか多いけど、俺的にはもっとたくさん練習したい。個人練習はそれぞれやればいいけど、やっぱりバンドとして合わせて練習している数が全然少なく感じるからもっともっとやりたいのだ。結局23時から1時間のスタジオ。長野でやるセットをざっくり二回通して終わり・・・。もっと時間欲しいな~。

とかまぁ言いながら結構あっちこっち行ってた一日だったのでさすがに疲れた。ZOMBIESTARZのスタジオ終わりでロビンの連中に合流しようかとも思ったけど、どうせお酒も呑めないし、何より疲れてたのでそのまま帰ることにした。

昼から色んなことやってたけど、結構時間通りにきっちり動けた一日でもあった。やっぱバイクだな~w