昨日はゆうの家でみっちょんに髪の毛を切ってもらった。
考えてみたら人に髪の毛きってもらったのって何年ぶりだろ・・。
なんだかんだでいつも自分でさくさく切っちゃうから逆に美容院とかの勝手ってわからないんだよね。
それもあってか、足が遠のいていったのかも。
ま、美容院行って気に入らなくてもう一回切ってもらいに行くのもしゃくだし、面倒だしね。
それなら自分で切って、気に入らなければその場でスグに直すほうがせっかちな自分にはあってたのかもね。
ってなのもあったんだけど、ちょうど知り合いで切ってくれるって人が現れて、切ってもらっちゃいました。
スッキリ~!
で、その後鍋やって、軽く呑んで12時には帰宅。
そっから来週のレコーディングに向けて曲を覚えながら・・・眠くなって就寝。
ん~。頑張れ俺。