朝4時過ぎには寝る事ができたので、車で寝た時間も含め5時間寝れたからまぁ上等。さすがに弁当までは作る気になれなかったからREDBULLだけ飲んで仕事に向かう。

前日欠けた前歯がスースーして気になり過ぎたので、仕事中に時間をもらって歯医者に行って増設してもらう。行きつけの歯医者だからホント話が早い。ものの15分位で歯が再生した。 前の通りな感じで戻った歯は全然違和感が無くすこぶるいい感じ。

歯医者行く前だったのと、弁当も無かったから少し遅めの久しぶりの外でのランチ。 仕事終わりで、仕事場の近くでチヨンと吞んできた。何だかんだ前々から吞もう~って言ってたのと他にも用が出来たので。

ぶっちゃけ仕事場の目の前だったので、定時ちょい過ぎくらいでサッと上がっちゃったから、職場の人と会いそうでちょっと怖かったけど、見事に外からも少し見えちゃう入り口付近の席に案内されるw

結構色んな話ができて、少し前に進めた気がした。

何だかんだ5月は吞む時間が全然取れなくてすごく缶詰な感じの毎日だったけど、その反動かここんところ吞む機会増えたなーと。ま、ストレスをためるのも良くないし悪い事じゃないだろう。

ゆっくりかも知れないけど、確実一歩ずつ進めなきゃな~って感じれた夜だった。やりたい事は全部やってやるぜ。