昨日は仕事終わりで一旦帰ってからバイクに乗って仕事場の近くに戻ってまずボイトレのレッスン。ってか先生二人にして思ったんだけど、しっかりやってくれる先生とそうじゃない先生の差もすごくわかってくる。前からずっとやってくれてた先生なんだけど、ここ最近やっつけっぽいレッスンになってるので他の先生探そうかな?なんて思ってしまった。残念だけどリアルにお金のかかる話だし、自分のためにならないような気もしたので。

1時間のレッスン後はそのままバイクに乗ってFENICEの事務所へ。JUNK3とトリビュートのポスターが結構余ってて、それをライブの日にバンドにもう一度持って行ってもらおうかな?と思って。ってか、最近知ったんだけど、ポスター印刷って試し刷り?みたいなのが結構あるから、10枚しか頼んでないのに試し刷りが20枚くらい付いてくるんだねwあと、ポスターって最近貼ってくれるとこホント減ったな〜ってイメージ。10年前なんて作ったら作った分貼る場所あったのにな・・・。

その後また高円寺まで戻って、ROOTSでライブをやってたECCHUとHotApplePie、SPLASHの所に挨拶に行く。ぶっちゃけ何だかんだ到着したのが22時半くらいだったのでライブは終了してて既に箱の中でテーブル囲んで乾杯始まってたしwライブも見れてなかったし、何か変な居心地になっちゃいそうだったから挨拶だけで箱を出た。

その後高円寺まで来てた3SET-BOBのユウスケとハガちゃんと一緒に五弦で少しだけ呑み。タカPが朝釣り上げた太刀魚があるのを知ってたので、行ったんだけど、タカP相当お疲れでしたw長い事お邪魔しちゃってちょっと申し訳なかったけど、おいしい刺身頂きました!ハガちゃんは終電で帰れたみたいだったけど、話盛り上がっちゃったユウスケは今週2度目のうちに泊まりにくる事にwってか最近お客さん多いなw

ユウスケリクエストで帰りに〆のせい家・・。ぶっちゃけせい家って〆じゃなくて完全に一食分のメシですから・・。なかなかヘヴィな夜食を食べての帰宅で、俺は次の日もあったし、すぐ寝る事に。ま、金曜日にあっちこっち行って、最終的に呑んで・・みたいな結構充実した一日を過ごせた気がした。